SERVICES 納品までの流れ

当社では、設計から据え付けまで、自社にて全行程を行っており、お客様のご要望を反映する「オーダーメイドの設備」を製造しています。

納品までの流れ

FLOW

1お問合せ

お電話またはお見積りフォーム・お問合せフォームよりお問い合わせください。
その際、製作する部品の概要や数量、納期等の条件もあわせてお伝えください。

図面などがありましたらFAX、メールよりご送付ください。
図面がない場合には、当社にて設計致します。

株式会社MFE HIMUKA外観

2お見積り

仕様詳細などをお電話、メールにてヒアリングさせて頂きます。
お問い合わせ内容とヒアリング内容を元に、お見積書を作成させて頂きます。

通常は、2週間程度でお見積りさせて頂きますが、特にお急ぎの場合はお電話にて申し伝えください。

3ご契約

見積書や納品日等の条件に問題が無ければ、「契約」とさせていただきます。

4設計

お客様が、必要とする仕様・機能を備えた設備の設計を行います。

5製作

お客様との打合せで決まった内容で、熟練の職人が実際の製作に入ります。

6品質検査

出荷前に当社基準の品質検査を行い、出荷します。

7出荷・納品・据え付け

製作した製品を、現地にて据え付け・施工します。

8アフターフォロー・メンテナンス

その後、何か問題が発生した場合は、即対応させて頂きます。

スマホ表示